かつ丼

栄養は大事ですね。

実は私の友人が今妊娠中なんですね。
まさに悪阻が激しくて苦労しています。

 

でもですね、つわりにはビタミンB6が良いのを知っていましたか?
それと栄養をしっかり摂っているとなぜかつわりが軽減するみたいなんですね。

 

私が妊娠中の時は前もってそういった知識があったので、頑張って栄養をたくさん取っていました。
勿論食事からも摂取していましたけど、やはり大量の野菜や果物と食べるのは無理があるので、サプリも服用していましたね。

 

葉酸サプリも大事ですけど、私は美的ヌーボを飲んでいました♪

 

美的ヌーボ知っていますか?
100%天然素材から作られたサプリメントなので、本当安全・安心に飲むことが出来るのです。
良いですよ!

 

こちら→美的ヌーボ

下の子が9月から2歳になりましたので、幼稚園に通わせることにしました。
今までは毎日家にいたのに、いなくなるのは寂しいですね。

 

お昼の2時ごろには帰ってくるんですけど、やっぱり家にいないのには違和感があります。
いつもはお昼寝しているので、家の中で静かにしているんですけど、ちょっと大きな音を
出してしまうと「ヤベっ!」とか思っちゃいますもんね。

 

中々子離れが出来なかったりしますけど、子供は幼稚園で楽しそうに踊ったりして
遊んでいるようなんですね。

 

なので、早めに幼稚園に迎えにいって様子を見てます。
それに早めに行くと、先生から色々なことを教えてくれるんですね。

 

それが今は楽しいです。

続きを読む≫ 2014/09/08 15:01:08

我が家の娘ちゃんももう1歳半になりました。
上の子がこのくらいの時は、仕事に追われていて、夜中に帰ってくることも多く、子育てなんて全然できなかったんですよね。

 

今では、サラリーマンを辞めたこともあって時間もあり、十分可愛い子供と過ごす時間があります(^^)
父親でこんなに子供と一緒の時間を共有できるのは中々いないでしょうね。

 

本当に幸せだと思います。
2歳になったら幼稚園に預ける予定ですので、それまでは一生懸命子育てして、今の生活を楽しみたいと思います。
逆に2歳になったら仕事も頑張るぞ!

続きを読む≫ 2014/02/20 15:44:20

いよいよクライマックスに突入しますね!
普段は全く野球に興味がない私なんですけど、ことしは田中将大投手の連勝記録をニュースで知ってからたまに見ていました。
野球は面白いですね。
今までこんなに面白いものだとは全く知らなかったです。
特に田中将大投手が投げているとき見ていたんですけど、もう見事に勝ってくれるんですよ。
いくらピンチになってもあの気迫でなんとか打開してくれますし、その後の援護もあり点数もかならずとってくれるんですね。
チームメイトもマー君に負けさせないと一生懸命なんでしょうね。
このチーム愛はみていて感動しますね。
いやー見事に野球に魅了されてしまいました。
初めて応援した野球チームなので、このまま初優勝してほしいですね。
もうこのまま東京ドームにいって応援しようかなとも思っています。
ビール片手に応援したいですよね。
応援団もいるだろうし、絶対に盛り上がると思います。
今かなり真剣に嫁に相談してなんとか飛行機代と応援代を捻出してくれないか交渉中です(笑)
優勝すれば、楽天 優勝 セールもあるだろうし、もう楽しみでしょうがないですね。
その場合はパソコンの前で待機していればいいのでしょうか?

新しいテレビが欲しいのでせっかくなので50インチぐらいのテレビがセールで安くなっていて欲しいですね。

続きを読む≫ 2013/10/12 07:42:12

年末にバイトしたことありますか?
私は学生の頃と無職の頃にバイトしていましたね(^^)

 

学生の頃はマジシャンのアシスタントをしていたんですね。
これが結構面白くていろんな地域にいって仕事するんですが、楽しいんですよ。

 

だいたい会場はホテルなんですが、1時間くらいのマジックショーなんですね。
終了したらホテルのレストランで食事なので、しかも無料です!!

 

オマールエビやフィレステーキなど高級食材をたくさん食べました!
しかもビールまで飲めれるんですね♪

 

年末年始なので、バイト代も良くて1日で2万円とか普通にもらっていましたね。

 

社会人になっても仕事辞めてから無職時代に短期で年末はバイトしていましたね。
地元の観光スポットなのですが、カウントダウンなど色々と年末はイベントがあるのでこれはこれで楽しかったです。

 

みんなが遊んでいるときに働くことになりますけど、どうせバイトしなければ家でボーっとテレビ見てるくらいですもんね。
それだったらバイトしてお金稼いだ方が全然マシですから!

 

年末にバイト探しているならこちらのHPが良いですよ。

 

年末 バイト

続きを読む≫ 2013/10/07 15:29:07